« Washington, D.C. day 3 | トップページ | New York City II day 2 »

New York City II day 1

NYPD都会はやっぱり夜中でも不自由しなくていいですね。郊外から戻ってきて切実に感じました。
しかしNYは治安が気になるのでいいことばかりでもない。
ということで今日の写真は警察のお方です。

NYでもいました、馬。DCでもいたけど観光地だけかと思ってた。あ、NYも観光地か?
パトカーとバイクでファンファンいわしてるのが私のNYPDのイメージなので、まさかNYで馬の警察官がいるとは思いませんでした。
あと、小型の3輪自動車(一人用)に乗ってる警官もけっこういます。

ちなみにNYPDの採用募集シーズンらしく地下鉄の車内広告にどーんと出たりしてます。
日本の警察ではそんな広告は見たことないですが。

|

« Washington, D.C. day 3 | トップページ | New York City II day 2 »

Υ 北米紀行'04」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26863/479050

この記事へのトラックバック一覧です: New York City II day 1:

« Washington, D.C. day 3 | トップページ | New York City II day 2 »