« Washington, D.C. day 2 | トップページ | New York City II day 1 »

Washington, D.C. day 3

UofMarylandいつもは移動日は移動先に準じているんですが、今日は移動元にいる時間がほとんどだったので今日でDC編の閉めにします。

このところCollege ParkというDCの郊外の町に滞在していました。ここにはUniversity of Marylandがあります。
写真はDepartment of Psychologyのある建物です。この大学ではBiologyと同じ建物に入っています。ここでも他の大学と同じように建物内の廊下に学会発表のポスターがはってあったりするのですが、生物学の人もポスターをはっているので初めて生物学のポスターを見ることができました。内容は知識のない私にはちんぷんかんぷんでしたが。

|

« Washington, D.C. day 2 | トップページ | New York City II day 1 »

Υ 北米紀行'04」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26863/479049

この記事へのトラックバック一覧です: Washington, D.C. day 3:

« Washington, D.C. day 2 | トップページ | New York City II day 1 »