« New York City II day 1 | トップページ | New York City II day 3 »

New York City II day 2

SoLたぶんこれがないと拍子抜けすると思うので、早めに出しておきます。
実際には12/2(現地)に撮った写真ですが。
まあ、ふだんは仕事してて観光の日しか観光できないので、写真がたくさんある日と全然ない日があるわけで。ご勘弁。

これは説明しなくてもよいですね。
ここに来て初めて、このお方が東(南東?)を向いているということがわかりました。
なのでManhattanから見えるのは横っ面なんです。

ちなみに、このLiberty Islandに渡るときのセキュリティ・チェックが非常に厳重で、空港なみです。ホロコースト記念博物館以上でした。よって長蛇の列に拍車をかけます。が、私は待ち時間ゼロでフェリーに乗ったのでした。理由は秘密。

|

« New York City II day 1 | トップページ | New York City II day 3 »

Υ 北米紀行'04」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26863/479051

この記事へのトラックバック一覧です: New York City II day 2:

« New York City II day 1 | トップページ | New York City II day 3 »